イベント

秋のイベント盛りだくさん!

市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

最近ブログの内容が告知ばかりで申し訳ないです。

この秋はイベントが盛りだくさんなのですぅー!

まずは来週9月16日~20日の5日間。17時~19時限定で

「まぐろ握り寿司食べ放題 1980円」やります。

普段は「まぐろ握り寿司10貫盛り」というメニューが1980円ですから

11貫食べれば元がとれちゃうお得なイベントです。

ちなみにお寿司は1個ではなく1貫と数えます。

回転寿司の影響で1貫は2個と勘違いされている方がいますのでご注意くださいっ!

そして9月23日(祝)は毎月恒例の「日本酒勉強会」の日です。

今回は「ひやおろし」をやります。おそらく日本で一番ユルい日本酒の会。16時から会費1000円でつまみ付き。予約制ですのでお電話ください。


市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

来月10月14日(祝)は「生本まぐろ解体ショー」やります。17時より。

こちらも人気イベントで発表前にすでに予約が入りました。

1人3500円で

自家製ツナサラダ、おつまみ盛り合わせ、

おろしたての生本マグロの寿司と刺身がセットです。

ちなみに最近、近所の店でも「まぐろ解体ショー」やる店が出てきましたけど、何まぐろ使うのだろう?

当店は生本マグロです。本マグロが絶対とは言いません。良し悪しは時期や産地や個体差など様々なので…。

でもやるからには3500円なら安い!と言っていただけるものを提供します。値段だけみたら高いって思われるかもなぁ。

こちらも予約受付中 047-376-7056

そして、今月から「いちかわ新聞」の連載がスタート。

月一回当店の記事がでます。今月は「グルメグランプリ」の発表でした。

あと、まだ未定ですがラジオと「るるぶ」という雑誌に出ます。

なにかと忙しいですが応援よろしくお願いいたします。