ブログ

反響の大きさにビックリ!

昨日は色々な方より声かけていただきました。ありがとうござます。

この場を借りてお礼申し上げます。

携帯や店の電話は鳴りっぱなしだし、いろいろなルートから十何年振りの知り合いからも連絡いただき有難いかぎりです。

中には全然関係ない人に間違われ連絡してきた方もいました。

 

市場でも同業者から安く売りすぎだとクレーム言われました(笑)

ブログに度々登場するマグロ屋のオヤジさんもすっかり有名人になったそうで。。。

あまりの反響の大きさにビックリしています。

せっかくのチャンスなのでお店のファンになっていただけるように頑張りたいと思います。

ところで、テレビでも放送したマグロの希少部位が明日も入りそうです。数量は少ないですので運がよければ。。。

今日、お客様の反応見てて感じたのが、うちの店は2通りの楽しみ方があるなと。

一つは、いろいろなまぐろの部位が楽しめる。

めったに食べられない希少部位なんかがそうですね。

「こんなに色々とまぐろを食べたのは初めてだ」と喜んでいただけました。

もう一つが、いろいろなまぐろ料理が楽しめる。

自家製のツナや空揚げ、ネギマ鍋、ユッケ、もちろん刺身も。

各部位ごとに一番おいしく食べられる調理法で加工します。

「オリジナル料理が多いので楽しい」「こんなにマグロ料理の種類があるんだね」と言っていただけました。

これから来店される方は参考にしていただければ、より楽しんでいただけると思います。

電話がつながりにくい時間があると思います。明日も混雑が予想されますのでご了承くださいませ。